人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣全日本選抜3日目 堅くしか見えないレースには手を出すな

堅くしか見えないレースに手を出すな

    ↑
これは自分のジンクスというか・・・戒めなんだけれど・・・・・・
勝負しちゃう時もあるんですよ・・・・大概負けますね。
今日の準決勝11R 12Rはやらなくて正解でした。
山田、ヤマコウが消えるとはとても思えなかった・・・・・。

11R結果
12R結果

11R、浅井は別線は何もしないと思ってたし、僕も思ってた。
井上のイン切が妙味。
4着になっちゃたけれど井上の動きはよかったね。
・・・・・・・・・・何かしらしないとね・・・・・・・。
逆に言えば油断せずに浅井は誘導員切っちゃうべきなんだよな・・・・・・。

12R、ここで友和の先行は意外だった。
どういう気持ちだったんだろう・・・・・・たまには動かないと成田に悪いと思ったかな。
慎平、山田が消えて、じゃあヤマコウが来るんだなと思って金を張った人もいたろうね・・・
いやあ・・・・くわばらくわばら・・・・。

僕が買ったレースを振りかえる。

2R 一般
3伊原克彦 7西郷剛 8池田智毅
6岸澤賢太 2高橋大作
9松崎貴久 1藤原誠 4日比野敏行
5佐々木健司

結果 5-1-9
2車単 10150円
3連複 4260円
3連単 50660円

当たった車券
大垣全日本選抜3日目 堅くしか見えないレースには手を出すな_d0073795_18161032.jpg


この他に買ったのは 2車単 5=7
3連単 1.7-5=1・3・4・7.9 これは1000円券

最初2車単は2000円買うつもりだったが1000円に下げた。
欲張るとハズレそうな気がして・・・・
5番の頭の3連単は買い足した車券。

単騎車券は当たるとでかいのでおいしい。
大垣G1、今シリーズの勝利は決まった。
明日も薄く勝負・・・気持ちは函館記念へ・・・。

4R 荒井の2着3着を買ってハズレ。
吉田が逃げて1着。
番手が8番車とはいえあの流れで4着。
吉田の番手って車券にならんねえ・・・不思議と。

ここで6R、10Rの車券を買って競輪場を出た。

6R 捲りの3番手松本大地の2着3着を買ってハズレ。

10R 捲りの3番手池尻の2着3着を買ってハズレ。
スローな流れからのダッシュ勝負じゃあ3番手は車券にならない。
村上の見せ場無く終了。
番手が地元の慎平だっただけに村上のド先行を見たかったな・・・・・。

スピチャンの展望番組を見たら更新します。
by satomarumakoto | 2009-08-03 18:28 | 当たり車券
<< 函館記念2日目 一本当てるも・... 大垣全日本選抜2日目 中配当ゲ... >>