函館記念2日目 一本当てるも・・・・・・

昨日の夜は雷雨があって青競を買えなかった。
結局は今日競輪場で購入したんだけれども、スピチャンの並び見て予想するのと、専門紙見るのとはかなりイメージ違うな・・・・
やっぱり見慣れた青競見ないと駄目だ。
サテライト水戸にたまに行くんだけれども新聞が変わるとイメージ湧かない時がある。

今日は4Rから勝負に行ったが・・・・・
競輪場に着いたのが3Rが始まったところだった。

3R一般戦結果

このレースは買えたなあ・・・・・と思ったよ。
葛西がせこい先行選手じゃないことは知ってたんだけどね・・・・。
取れるレースを買い損ねるとその日はもう駄目のサイン。

4Rは上方の2着3着を買ってハズレ。薄目勝負。

5Rは本日唯一の当たり

1山崎岳志 2古閑良介 4高田晃裕
3篠塚光一 9池田智毅 6宮崎裕一郎
8宿口陽一 5加藤日出和 7小林裕司

結果 1-7-5
2車単 3940円
3連複 3080円
3連単 16950円

当たった車券
d0073795_16444882.jpg


他に買ったのは 2車単 2=7
3連単 2-4.7-1.4.7   7-1.2-1.2.4  2-4-1  総額2万円勝負。

ここまでだな・・・・今日はとは・・・・思うんですよ。
3R買いはぐってるし・・・・・。

6R結果

6Rは3連複 9=3・8=2.3.5.7.8  3連単 9=3-8 を購入。
要するに吉永の番手、渡辺が消えてるんじゃないかという車券を買ったがはずれ。
橋本何もせず。
やっぱり5Rで本線の番手が消えたんで同じことは起こらないね。
オッズが重かった古閑が消えて、本線とはいえ軽めの渡辺が来るところが博打のリズムだな・・。

7Rは白石から2車単、3連単買ってハズレ。

10Rの車券を買って帰った。
買ったのは、
2車単  濱口、石丸-関戸
3連単  濱口、石丸-濱口、石丸、伊藤-関戸

もしかしたら当たるかなと思ったら甘かった。
格下のラインが揺さぶるような先行しないと何も起こらない。
スローからのダッシュ勝負では強い自力が勝つだけ。

今日はそれでもちょっとマイナスで終了。
明日に期待だ・・・・。

今晩は青競買って予想しよう。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-08-10 16:57 | 当たり車券
<< 富山記念初日 堅い堅い・・・1... 大垣全日本選抜3日目 堅くしか... >>