富山記念初日 堅い堅い・・・1本引っ掛けて逃げ帰った。

今日は2Rから勝負。
盆の入りのせいか場内ガラガラ・・・・。
お客さんが入りだしたのは1時半頃からかな。

333バンクなんで単騎、3番手車券は封印。
捲りの筋違い車券を基本にありそうな抜け目を買うつもりでいた。
あんまり考えると血圧上がるんで気楽に勝負。

2R 一次予選

小谷田=高田 河野の2車単4本を買ってハズレ。
藤田の抜け目にならなくてよかった・・・ブログで出現率低いと書いたんで・・・・・。

3R 一次予選

単騎みたいな関智晴の2着3着を買うもハズレ。

4R 一次予選

市川-小西、小田桐、中島 2車単3本買うもハズレ

5R 一次予選

3連単は 笹倉=宮越-大窪
2車単は 笹倉-大窪、白水

3連単がちょびっと惜しい・・・・狙いとしては悪くなかったけれど。
大窪ももう年配だな・・・・・・

6R 初日選抜

ド本命の後なんで荒れないかなと思ったらまたもや本線の筋決着。
買ったのは江守の3着と玉木の3着。
頭は小川、西、四元

7R 初日選抜

いい加減買いやすい筋違いが来ないかと思うも・・・・・またもや筋決着
買ったのは、
笹川=松崎-手島、中塚、上田を厚めに勝負
笹川や鈴木の頭から差差の抜け目3連単をバラバラ買うもハズレ・・・・・・・

こりゃ・・・今日は当たらんよ・・・と思ったら・・・8R当たってくれた。

1和田健太郎 8荒木伸哉 4新藤敦
6峠裕介 2井上貴照 9篠崎高志
3三和英樹 7中澤央治 5筒井敦史

結果 1-7-8
2車単 4470円
3連複 2550円
3連単 17850円

当たった車券

d0073795_15563992.jpg


他に買ったのは、
3-12-1289
7-18-138

回収率160%で終了。
逃げるように帰宅。
なるべく気楽に過ごして血圧もあんまり上がらず。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-08-13 15:59 | 当たり車券
<< 富山記念最終日 神様降りた 函館記念2日目 一本当てるも・... >>