富山記念最終日 神様降りた

今日は1R終了時に競輪場に到着。
2Rを差し差しで勝負しようとオッズを睨めるも今日はなんだか気分が悪い。
人が入ってるせいだろうか・・・・。
ごちゃごちゃ差し差しの3連単を買って外に出た。
外に出ると気分が治まるんだよね・・・・いつも。
我慢して屋内にいるとフラフラになるので駄目だと思ったら外に出る。
しかし冬場だと逃げ場が無い。
今は夏なんで・・・・・

2Rいちばん期待してたのは大窪の頭。
落車があって中部モロ筋で安い配当。

3Rの車券を買いに再び屋内に入った。
途端に気持ち悪くなった・・・が車券を買わないと・・・・・。
100円じいちゃんに声かけられたが返事する元気なし。
ごめんよ・・・・気分が悪いだけなんだ。


3R 一般
3小谷田公則 2三橋忍 4田村博一
9加藤寛治 5加藤渉 7山田晃久
8伊藤太一 6小坂勇
1四元隆裕

結果 4-1-7
2車単 15070円
3連複 8090円
3連単 100450円

当たった車券

d0073795_13104063.jpg


3連単は  137-4=1357を購入。
このレースは神様が降りてくれた。
3連複 1=3=7のオッズが安いことは確認した。
気持ちが変われば3連単勝負してたかもしれない。
予定通り3連複勝負で当たり。
田村の頭までは考えてなかった。

具合が悪いので帰宅。

家に戻るとそんなでもない。



今日も9番消えてるね。
決勝だけ9番来るのかな。

決勝は再度競輪場へ出向いて買う予定。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-08-16 13:15 | 当たり車券
<< 夜のいわき平競輪場。 富山記念初日 堅い堅い・・・1... >>