松山AS 3日目 2本当たって自宅観戦+1本当たる

今日は3本当たった。
1日に3本当たったのは・・・・・あんまり記憶に無い。
去年の名古屋記念初日にそんなことあったような・・・・・。

当てるも悔しかったレース。
買い足して当たったレース。
狙って当てたレース3本。

2R 選抜

4中村一将 3南修二 2豊田知之
9中川誠一郎 5小野俊之 6廣川泰昭
1山田敦也 7内藤宣彦
8白戸淳太郎

結果 3-4-8
2車単 1180円
3連複 6840円
3連単 15830円

当てても悔しかった車券 ↓

d0073795_1848354.jpg


このレースは山田をマークする内藤軸=小野、南=流しの3連複勝負だった。
不安になって買い足したのが南頭の2着3着小野、内藤、白戸の車券。
結局いつもの単騎車券を買わなかったら来てしまってがっくし。
なんと3連複が6840円。
単騎というばかりでなく白戸は自力型の時に、別線の自力でよく自ら、もしくは番手から穴目を演出する選手だったんで余計悔しかった。
もう・・・・年配なんでちょっと足りないかなと思ったが・・・・
山田の方が弱かったね。
白戸の自力について行けなかったよ。

5R 二次予選B

2三宅達也 5村本大輔 6中井達郎
9渡辺一成 3佐藤慎太郎 8阿部康雄
4柴崎淳 7山内卓也 1村上博幸

結果 5-1-3
2車単 15310円
3連複 4460円
3連単 60490円

買い足して当たった車券 ↓

d0073795_193174.jpg


このレースは昨晩は慎太郎=村上=流しの車券を買う予定だったがオッズ見て買い目変更。
慎太郎が2着3着になっただけで配当が跳ね上がる。
昨日渡辺の番手成田が1着になったばかりで、また渡辺の番手が1着になるかどうかは微妙と思った。
最初に買ったのは三宅、山内の頭で2着3着に慎太郎の車券。

その車券を買ってからしばし考えた。
異質地区ラインの三宅-村本が気になってしょうがない。
三宅=村本=流しの3連単を買うかどうか迷って結局マークシートを塗り始まったのだが・・・・
・・・・・・・塗り間違えた・・・・・・・外れるサイン・・・・・
じゃあ何買ったらいいんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
異質ラインの自力三宅が逃げるんじゃないか・・・・松山バンクなら頭は村本だ・・・・・・・
昨晩ブログにもそう書いたしな・・・・・・・
よし村本の頭だと思ったら・・・・締め切り1分前のアナウンス。
慌てて塗りつぶしたマークシートを持って穴場へ急いだ。
シートと1万円を出したら・・・・・“1万5千円になります”・・・・・・・
ありゃりゃ・・・計算もむちゃくちゃというか・・・・1万円でおつりが来ると思ってた・・・・・・・・。
買い足しの方が金額大きくなった。
総額2万7千円勝負。

レース直後、車券を見ると村本マークの6番中井が抜けている。
はずれた・・・・・・と思った。
中井が3着に見えたんだよね・・・・・。
がっくりしつつ再生シーンを見たら慎太郎3着。
ほっとしたよ・・・・・・・・。

6万券が当たったのでシャイニングスター賞を買って帰宅。
自宅でスピチャン観戦。
解説は選手時代好きだった内林久徳。
解説者になってからもその好きだったイメージは一緒だな・・・・・。


11R シャイニングスター賞

6永井清史 5小嶋敬二 1井上昌己
4海老根恵太 9渡辺晴智
3平原康多 7武田豊樹
2石丸寛之
8村上義弘

結果 2-9-4
2車単 7270円
3連複 2770円
3連単 22820円

狙って当てた車券 ↓

d0073795_19281718.jpg

[PR]
by satomarumakoto | 2009-09-21 18:55 | 当たり車券
<< 松山AS 4日目  4戦2勝で終了 夜のいわき平競輪場。 >>