松山AS 4日目  4戦2勝で終了

4R 選抜

9新田祐大 2石毛克幸 4加藤圭一
6中村一将 5加倉正義
8佐々木則幸 3香川雄介
7矢口啓一郎 1後閑信一

結果 9-5-2
2車単 8520円
3連複 3070円
3連単 37440円

当たった3連複

d0073795_18151013.jpg


このレースは地区違いラインの番手加倉軸で3連複買うつもりだったがオッズを見て予定変更。
冒険しなくても石毛軸でオッズがつくことを確認したので軸は石毛。
後閑は3日目、単騎で穴車券を演出したので消した。
諸橋愛、山口貴弘、宗景祐樹あたりが矢口マークなら消しにくい。
3連単は
石毛=加倉、香川、矢口-流しを購入。

ここで準決勝Aの車券を少し買って帰宅。
初日、2日目、車券を当てながらも大幅に負けたので打つ勇気無し。

・・・・・・・・・・・しかし

6R S級特選

このレース勝負してたら3連単も3連複も当たったなあ・・・・・・・・ちょっと無念。


9R 準決勝B

哲男・・・・惜しかったね。

準決勝Bが淡白なメンバーになったのは番組編成の“恣意”が無い勝ち上がり方式だからこうなる。
あんまりいい方式じゃない。
G2のサマーナイトもへんてこな番組多かった。

10R 準決勝A

4回転ギヤは踏んだり止めたりできないから別線を揺さぶるような先行はできない。
であれば山賀は捨て身で逃げるしか無い番組なんだけどね・・・・・

買った車券は、
神山=海老根、小嶋-村本、飯島、成田 でハズレ

2車単と2枠単しか売られてない時代だったら配当1700円はおいしい筋車券ですな。
3連単が主流なんで感覚が変わってしまってるのはしょうがない・・・・・・

さて小嶋は何もできなかったんだけれども、バック踏んじゃったんで爆発的な踏み込みが出なかった。
前攻めならもうちょっと見せ場があったと思う。
だから・・・・・・
成田は地区違いとはいえS取るべきなんだよ・・・・
演出としてね・・・・・・
せっかくのG1の準決勝でしかも滅多に無い松山なんだし・・・・・・
お客さんに対する演出もね・・・意識しないとプロとはいえない。


11R 準決勝A

1山崎芳仁 9伏見俊昭 7渡辺晴智
6神山拓弥 2武田豊樹 4稲村成浩
8稲垣裕之 3村上義弘 5合志正臣

結果 2-4-5
2車単 1300円
3連複 4050円
3連単 7720円

当たった車券

d0073795_18543775.jpg


買ったのは実質単騎みたいな合志正臣の2着3着。
晴智もそういう意味では異質なんだけれども本線の3番手なんで車券的に面白くない。
安い配当だったが失格判定がセーフでほっとする。
やっぱり・・・・はずれてしまってはつまらない。

このレースも小嶋同様・・・・山崎の見せ場無しで終了。
晴智がSを取ってればもうちょっと熱いレースになったと思うんだけどな・・・・・。
お客さんに面白いレースを見てもらおうという意識が欲しいね。
G1の準決勝の最終レース・・・・お客さんが何を見たいかは歴然としてるよね。
山崎の捲りでしょ・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-09-22 18:24 | 当たり車券
<< 観音寺記念初日 最終レースで帳... 松山AS 3日目 2本当たって... >>