観音寺記念初日 最終レースで帳尻合った。

大きいのを1本当てるも・・・・・・
なんとなく煮え切らない勝負で1日を終わった・・・・・・。

1R 予選

南関の自力水上の頭、中部の番手大庭の頭で2車単を買うも大穴決着でハズレ。回収率0%

2R 予選

1Rで大穴が出たんで・・・・・やっぱり堅い決着。
3連複と2車単を当てるも回収率120%。
鈴木栄司の頭3連単勝負だった・・・・。
今朝書いた予想にも縛られていて西頭の3連単は買わず。
でも・・・・・・そうなるね・・・・1R荒れ過ぎ・・・。


3R 予選

3連複が当たるが・・・回収率40%
金野=丸元の2車単を買うか迷ったが結局は買わなかった。

ここで6Rの車券を買って競輪場から外に出た。


6R 初日選抜

群馬ラインにつける三住がらみで2車単、3連複、3連単を買うもまるっきりハズレ。回収率0%。


再度競輪場に戻った。

9R 初日特選

このレースはバックで小橋が捲った時には当たったと思った。
買ってたのは、中村=前田、友定=流しの3連複。
小橋が強かったとも言えるがバンクの外が伸びない状態なんだと思う。
最終レースで大外の石丸が伸びなかったし。
はずれてがっくり来たレース。回収率0%


10R 初日特選

ここは豆勝負。
武井=吉永の2車単。
武井1着で吉永2着3着の車券を買ったがハズレ。



11R 初日特選

4牛山貴広 3後閑信一 9小野俊之
5山内卓也 2山田裕仁
8白戸淳太郎 6栗原厚司
1石丸寛之 7香川雄介

結果 3-6-9
2車単 16180円
3連複 10130円
3連単 106240円

当たった車券

d0073795_18122347.jpg


結局・・・本日回収率110%で終了。
9R・・・当たってたらなあ・・・回収率160%だった・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-10-01 18:17 | 当たり車券
<< 観音寺記念2日目 ひさびさに満... 松山AS 4日目  4戦2勝で終了 >>