観音寺記念2日目 ひさびさに満足感を感じた勝負で終了

3R 一般

3三住博昭 8久保俊高
4大屋健司 2宮本佳樹 9尾崎勝弘
6小原将通 1河添信也
5大庭正紀 7重永修平

結果 3-9-5
2車単 2100円
3連複 1980円
3連単 10760円

このレース3連複を当てたんだが・・・・・・・
写真を撮り忘れたのか誤って消したのか、写真機のカードの中に画像が入ってなくてがっくり・・・・・・。
安かったんだが絞って買ったので満足感ある車券だったんだけどな・・・・

買ったのは 5=3.7.9=3.7.9 の6本
2車単は5-3.7.9
3連複が当たって回収率300%だった。

単に強い選手を並べて買っただけで当たってしまうレースだったと思う。
自力型が弱いんで何も起こらなかった。
今日の銀行レースと思って買った車券。

午前11時、前売りで車券を買って競輪場を離れた。
中にいると余計なレースを勝負したくなるんで出た方がいい。

午後1時過ぎ再び競輪場に来た。

6R 二次予選B

このレースは沢住の2着3着をちょっと買ってハズレ。


7Rは見


8R 二次予選A

1木暮安由 9新井秀明 6渡会宏和
4大西祐 2友定祐己 7筒井敦史
8田中孝彦 3中村浩士 5白戸淳太郎

結果 3-2=7
3連単 11540円 23070円

当たった車券

d0073795_18191021.jpg


今日は出目的には7番車が注目だった。
昨日7番が1回も出てなかったんで・・・・・・・・・・・。
今日も7Rまで死んでた。
じゃあ8Rで来るなら7番の筒井だと思った。
7番軸なら友定の頭はつまらないので他の選手を購入した車券。


9R 二次予選A

7番車単騎の谷津田を買ってみたがハズレ。
案外安いオッズだったんだよね・・・・。
安い単騎は意外に来ないもんで・・・・・・・・・・

7番が途切れたので帰宅。
明日も7番車が気になると思う。
今日も同着の2着が1回のみ。

準決勝の展望は明朝。
夜9時過ぎると重くて・・・・・・・
[PR]
by satomarumakoto | 2009-10-02 18:26 | 当たり車券
<< 観音寺記念競輪4日目 最終日の... 観音寺記念初日 最終レースで帳... >>