観音寺記念競輪4日目 最終日の最終レースも6番車が穴目を演出

今日は全レース勝負して3レース当たり。

全レースは体力というか・・・・もたないな・・・やっぱり。
薬を忘れたと思ってベンチで横になったが・・・・ポケットに入ってたのを9R終了時に気付いてほっとした。

2R S級一般

安い3連複当たり。
3本買って総額3千円勝負で払い戻し10800円
買ったのは1=7=2.3.5


5R 選抜

8金野俊秋 7坂口卓士 6上田学
3田中孝彦 1桜井丈 5山原俊秀
2須賀和彦 9渡会宏和 4丸元大樹

結果 5-7
2枠単 3160円
2車単 10100円

当たった車券

d0073795_1903966.jpg


このレースは自力型の田中と須賀は車券にならないと思った。
3日目対戦したばかりで再度対戦は勝負の流れとして不利。
田中マークの桜井は純粋なマーク選手で縦に踏めない選手なんでいらないと思った。
車券になる選手が複枠に固まってたので枠単で勝負してみたレース。
5=4にならなくてよかった。
もうちょっと直線が長かったら4番車が伸びてたと思う。


11R 決勝

4栗田雅也 (3遠澤健二、9小野俊之) 8白戸淳太郎
5山内卓也 2前田拓也
7後閑信一 6児玉慎一郎 1香川雄介 

結果 4-9-6
2車単 1050円
3連複 8490円
3連単 21130円

当たった車券

d0073795_19125516.jpg


この他に買ったのは

4-1.2.6.8-9 を1000円ずつ
1.2.6.8-4-9 を500円ずつ
つまり4-9-6は買い足した車券で総額6500円勝負。

このレースはブログの前予想の買い目を変更した。
なんと・・・・1番人気が栗田-後閑なんだよね・・・・・・・
そりゃおかしい・・・・・と思って後閑の代わりに買ったのが地元勢。
4-9流しだと配当が安いので小野3着で車券を買ったが・・・・・・・・・・・・・
4-9-6をふと買っておこうと思って買い足した。
レース終了後..................消した後閑の隣の車番だったなと。
配当が大きいんでなんとなく買った車券が当たってしまい神様降りたなと・・・・そんな気分だった。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-10-04 19:06 | 当たり車券
<< 青森F1戦 10万車券ゲットす... 観音寺記念2日目 ひさびさに満... >>