京都新聞杯 万馬券 6本目的中


2011年 京都新聞杯


d0073795_217666.jpg



競輪が当たる気がしないんで馬券を買ったら3連複万馬券が当たってしまった。
10番の馬が穴目を演出。
競馬は多頭数になるとちょっとずれただけでも万馬券になっちゃうね。
JRAはネットで買うと当たり馬券をネット上で演出してくれる。
競輪にも取り入れて欲しい。


思い起こしてみると万馬券的中は6本目。
忘れない内に過去の的中を書き留めておこう。



2003年4月27日土曜日 いわき平A級準決勝


この万車券(2車単)を当てたんで次の日曜日に天皇賞を買いに水道橋へ遠征した。
ヒシミラクルを買いたかった。
しかしねえ・・・
なんでこの3番手同士の車券を1000円買ってたのか今ではよく憶えてない。
東北の番手柳谷聡が弱いと判断したような気はする。
予想屋の“若ちゃん”も3連単で当てて大威張りだったよ(笑)。



2003年 天皇賞(春)


初めて買った馬券が大穴になった。
当たったのは馬単。
ダイタクバートラムがいらないと思ったレース。
年明け長距離戦ばかり使って4戦目だったから・・・
勝つ訳が無いと思った。
買った馬券ははっきり憶えている。
馬単は、ヒシミラクルの頭流しとサンライズジェガーの頭流し。
3連複は、ヒシミラクル=サンライズジェガー=流し。
ダイタクバートラムは外して買った。
ヒシミラクルもサンライズジェガーも年明け3戦目でそろそろ走るんじゃないかと・・・
どっちも重賞を勝ってたし。



2003年 宝塚記念


このレースは5万円を握って水道橋へ遠征。
交通費を抜いて3万7千円の勝負で馬単と3連複が当たって万馬券を2本ゲット。
買ったのはシンボリクリスエスのワイドを2万5千円。
相手は憶えてない。
残った1万2千円の内、1万1千円を馬単に投資。
どういう組み合わせで買ったか憶えてないがとにかく馬単が当たった。
・・・・・残った千円・・・・・・。
千円・・・・余っちゃたんだよね。
・・・・・で・・・・・・・
何かを買い足したんだが・・・・券売機から馬券が戻って来てしまうんだ・・・・
馬券を確かめたんだが・・・何が間違ってるかわからない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・・・・・・気づいた・・・・・・
書き直せというサインだと思って買ったのが3連複。
ヒシミラクル=ツルマルボーイ=タップダンスシチー・・・・の1本。
劇的な当たり馬券だった。



2005年NHKマイルカップ


アイルラブァゲインを軸に3連複を買って万馬券当たり。
何でその馬を軸にしたのかは憶えてない。
1番人気のペールギュントは消したのは憶えてる。
後ろからの競馬しかしてない馬なんで・・・・。


2009年 皐月賞


セイウンワンダーを軸に3連複を買って当たり。
皐月賞は1600m好走馬がよく来るね。
トライアンフマーチを買うかどうかは悩んで結局買って大当たり。
確か30本以上になった・・・・・
穴狙いなんだから買って正解だったと思う。
[PR]
by satomarumakoto | 2011-05-09 21:47 | 当たり馬券
<< Girlfriend feat... 夏井川の千本桜 >>