2011  小田原記念最終日 鳥越靖弘 大木雅也 加藤圭一




4R 選抜

5坂木田雄介 3旭健太郎 7安坂洋一
6金子哲大 4関智晴 8落合豊
9棚橋勉 1近藤誠二 2鳥越靖弘

結果 5-2-3
2車単 4630円
3連複 2430円
3連単 19100円

5=3で人気だったレース。
実質4車立てみたいなレースだがちょっとずれて高配当。
なんでずれたかというと坂木田がそれほど強くないってことだろう。
坂木田の捲りが3コーナー過ぎに止まったし。
レースの流れ的には3コーナーまでは本線の筋で決まるように見えた。。
単騎や3番手が車券内に食い込むには実力が離れすぎてては無理。
G3の番組としては初日選抜や二次予選A、Bがあった頃の方がレースはもつれた。
だからつまんなくなったというわけじゃなくて初日や二日目は堅いレースを狙うべきなんだろうと思う。
ところでこのレース、タイヤ差で落合が4着。
落合が3着なら10万券で、ゴールがもうちょっと手前なら3着だったかもしれない。
ということは直線が短くても3番手がらみの穴車券が出現する可能性はある。
ただしあまり選手の実力が離れてない番組じゃないと・・・・







10R 特別優秀

6松岡孔明 3西川親幸 4桑原大志
2新田祐大 5平沼由充 1加藤圭一
7三谷将太 8渡辺航平
9大木雅也

結果 9-1-3
2車単 31730円
3連複 23940円
3連単 351010円

このレースは新田危ないとブログに書こうかと思ってやめた。
勇気を持って書かないと駄目だな。
他にも二次予選の友定祐己。
今日の岩本俊介-高木隆弘のワンツーは危ないと思ってたんで・・・
時間あるなら書いた方がいいね。


“工藤わこ”さんの名言を以前書いたっけ・・・・

“消える時にはみんな消えるのよ”

そういうレースになったね。
新田は松岡とガチンコなんで決して楽ではなかった。
三谷が動くんならマークは分散するんだけど。
まあ・・・それにしても新田は意識し過ぎ。

車券的には加藤軸でも大木軸でも3連複なら当たりそう。
3連単は・・・昨日アップした斉藤-桐山-内藤よりは・・・買えるのかも・・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2011-08-16 18:12 | 単騎 3番手
<< 青森F1 予選  小西誠也 2011 小田原記念準決勝10... >>