2011 青森記念最終日 4R  岡光良

4R 選抜





1松山桂輔 5舘泰守 8竹内公亮
2小林則之 9朝日敦 7岡光良
2高田真幸 4増田鉄男 6川口秀人


結果 5-7-8
2車単 4320円
3連複 5000円
3連単 23490円


d0073795_075497.jpg


d0073795_095949.jpg




青森記念で買った車券はこのレースのみ。
ピンポイント勝負という意味で会心の当たり車券だった。
買ったのは岡の2着3着。

下の車券は岡が消えた時に、舘-高田があるんじゃないかと思った。
ついでに岡の2着を買い足して大成功。

初手で中部ラインがS取りになったので自分の車券はほぼ当たったなと思った。
他のラインが捲りのラインなのでかまし逃げになる位置取りの方がいい。
先行、捲り、捲りのレースだと先行ラインが意識的に後ろ攻めになることが多いけれど前目の位置取りの方がベスト。
捲りのラインが余分な脚を使うし無理な先行するわけないんで。
いったん叩いても絶対歩く。その辺は選手も勉強して欲しい。
[PR]
by satomarumakoto | 2011-10-02 00:18 | 当たり車券
<< 2011 共同通信社杯 松坂... 2011 青森記念 二日目  関一浩 >>