京王閣記念 最終日 一般 3R

この日は夜勤だったんだが、給料日だったので1Rから4Rまで勝負しようと平競輪場へ行った日。
気持ちが行ってたのは1Rと4R・・・・・結局当たったのは2Rと3R。
本命車券の2Rを当ててその勢いで大穴の3Rが当たったがあくまでも勝負と思ったのは1Rと4Rだった。
帰り道・・・結局何が当たるかは神のみぞ知ると思った・・・・・。
でも・・・・後で毎日つけてるデータを眺めてみると己の読み違いだったね。
それから・・・・
・・・・・・大穴を当てたんだけれども単騎勝負し切れてないんだな・・・・・。



3R 一般

1緑川修平 5一村好伸 7尾崎和人
2西本直大 4多田司
6大沼孝行 8木村悦久
9立花成泰
3沼川夢久




結果 4-8-3
2車単 40310円
3連複 40930円
3連単 373530円





d0073795_1312737.jpg






4Rが穴決着じゃないかと思っていたが・・・・
3Rもそうかもしれないと思って勝負したレース。
毎日つけてるデータ見直してみると緑川の1番人気の方がやっぱり危ない。
逃げて連対できない選手の本命は信用できないね。

最初は捲りがある立花成泰を軸に3連複を買ったが・・・・・
買ってから何か違うなと思って買い足したのが西本番手の多田司。

予感は当たって単騎立花は消えるんだけれども・・・・
捲りがある追い込みは余計な動きをするんで1着2着かパーなんだよね・・・・
現場では予感だけだったが・・・・・。

多田司を買ったのは3分戦なんで位置取りや仕掛け次第でどうにもなるな・・・・というレース。
でも・・・・
思い返してみると単騎の沼川の2着3着で勝負するべきだったなと・・・・
沼川は純粋な追い込みなんで立花と違って最後だけの追い込み勝負だからね・・・・
それに自力型の仕掛ける順番が違ってたら木村の頭車券もあったかもしれない。

必然なのは単騎沼川の追い込み・・・そういうレースだった。

ただし・・・
そもそもは1番人気の緑川が危ないんで・・・・
そこがベースなんだと思う。




“行”の位置がおかしいんだが・・・・直せない。
[PR]
by satomarumakoto | 2011-12-31 13:03 | 当たり車券
<< 2011 四日市記念2日目 選... 2011 グランプリ優勝 43... >>