ガールズケイリンの主役達 浦部郁里 (松戸)

7月1日-3日平塚F1ナイタープログラム

7月1日(日)ガールズケイリン初戦は日曜日ナイター競輪の6Rと7R。
お披露目としては最適なタイミングのような気がする。
2日目の予選も6Rと7Rだが月曜日なんでどうだろう。
S級準決勝の前にガールズ予選2のプログラムの方がいいような気がする。
最終日、ガールズ決勝は6R。
これは・・・ガールズ決勝10R、A級11R、S級12Rの方が番組的には盛り上がりそうだな。


ガールズケイリン日程

9月の広島開催を除いて全てナイター。
気合入ってる日程だ。
いわきには来ないね・・・・。


7月6日-8日京王閣ナイターレースプログラム

FⅡ戦も6Rと7R。
番組編成的にはちょうどいいね。
従来のFⅡ戦よりも楽しみというか面白味が増してる。
レースは選手層別に番組が分かれてる方が面白い。
F1の予選やG3の予選、二次予選は面白味が薄れたような気がする。


番組的には決勝は並べた方がいいね。
でも最終日に決勝が3レースあるのは楽しい。
こうやってプログラムを眺めてると・・・・プラス要素の方が大きいような気がする。
後はどれだけ選手をアピールできるか。
選手に思い入れを持って貰う為にどうするか・・・だなあ・




d0073795_13175794.jpg




























浦部郁里 (うらべ かおり)
生年月日  S62.1.6
ホームバンク  松戸
師匠  吉川和廣
在校成績  22位
決まり手  追い込み 捲り
最高速度   51.3km (24位)
ダッシュ   8.68秒 (18位)
持続時間   6.36秒 (24位)
ブログ   松戸の賞金稼ぎ うりの日常
画像は松戸市自転車競技連盟より転載

身長154cmで小さい選手なんだが・・・太股は立派ですね。
今後ネット上で選手の写真が掲載されると思いますが、やっぱり鍛えられた太股が見たいなあ!!!!




卒業記念4R特選に出走。
果敢なS取りを見せるが、在校成績でも18回のS回数があり戦う意欲が高い選手。
S取って好位からの差し切り狙いが戦法で予想しやすい組み立てがありそう。
メンバーによっては2番手3番手狙いの方が着になると思うが実戦でどんな位置取りするか楽しみな選手である。
ただしスピードや持久力は無いので直線長い競輪場は向かないだろう。
ダッシュはあるから地脚がつけば強くなりそうだ。
[PR]
by satomarumakoto | 2012-05-06 16:31 | ガールズケイリン
<< ガールズケイリンの主役達 小林... ガールズケイリンの主役達 増茂... >>