小嶋敬二に勝ったガールズケイリン

平塚F1戦に出走したガールズのみなさんお疲れ様でした。
ガールズのみなさんに取り急ぎ報告しなければと思いブログ更新です。

7月1日 平塚F1戦 A級初日特選   3連単売り上げ 17,131,300
             ガールズ予選6R 3連単売り上げ 33,518,500
             ガールズ予選7R 3連単売り上げ 40,099,100
             S級予選8R    3連単売り上げ 29,949,700

ちなみに

4月9日 平塚F1戦 S級初日特選  3連単売り上げ 30,683,200


売り上げみるとガールズケイリン滑り出し上々と言っていいんじゃないでしょうか。
4月9日のF1戦は小嶋敬二が出走してたレースでもあったし。



さて・・・自分の戦績は・・・・
5万、5万と張って払い戻し12万8千円・・・・かなり緊張した。
渡辺ゆかりが2着3着だったら取りがみだった。

6レースは3連複を2万張って1番人気260円。
7レースは3連単を5千円張って6番人気1480円。
レース内容については時間があったら更新。


レース前に落っこちた高松美代子選手に一言。
男子でも入場時に落車したのを見たことあるんで・・・・・・・
気落ちするかと思ったら加瀬加奈子の番手に追い上げて・・・お客としてはあせった(笑)
買ってないもんなあ・・・。
しかし・・・あの気迫は素晴らしい・・・・50歳ですもん・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2012-07-01 19:18 | ガールズケイリン
<< 20120703 ガールズケイ... 第79回ダービーを振り返る >>