20120703 ガールズケイリン平塚3日目 一般戦

ガールズケイリン開幕戦の平塚前検日の様子がガールズのサイトに掲載されているんだが、
全員すごくよく撮れてるんでブログにUPした。
順番は3日目一般戦の車番。
決勝は次レスに掲載予定。


1高松美代子 プロフ 
d0073795_15315670.jpg


2森美紀 プロフ
d0073795_1532857.jpg


3浦部郁里(かおり) プロフ
d0073795_15322554.jpg


4大和久保美(くぼみ) プロフ
d0073795_1533852.jpg


5山口奈津子 プロフ
d0073795_15332347.jpg


6越田恵美子 プロフ
d0073795_15345112.jpg


7戸田みよ子 プロフ
d0073795_16341741.jpg




森美紀・・・・可愛いなあ・・・。
開幕戦のフォトジェニックですね。










結果 2-7-3
2車単 3790円  11番人気
3連単 10000円 27番人気


ホントは・・・スピチャンの放送動画を載せたかった。
DVDに焼いたんだがパソコンに取り込めないので已む無くネットのダイジェスト動画。

さて・・・このレースは当てられたのに車券を買ってなかったというレース。
メンバー見ての第一印象は戸田みよ子の2着。
グリグリの人気だったんだが、決まり手が追い込みなんで最後には捕まると思った。
大外の7番は基本的には不利だし。

しかしあれこれ考えてる内に遅番の出勤時間になってしまって家を出てしまった。
心理の裏側でどうしても当てたい外れたくないという気持ちがあるのでなんだかんだと迷う。
外れてもいいという潔さがないと穴車券は当たらない。
当てたいというスケベ心は万人共通なんだけども、そういう共通の輪の中に入ってしまってはやっぱり当てられない。

車券というのはこうなるという予想術を競うわけじゃない。
こうなるかもしれないという可能性に投票するわけで、であれば有り得る穴車券のみを買うべき。
競輪でも競馬でも常々本命は簡単に飛んでる。
どうしても本命しか見えないレースなら“見”すべきで、そうじゃないと当てられる穴車券に迷いが生む。
本命決着を当ててしまうとそのイメージがどうしても消えないから迷う。
いい加減に潔さを身に着けないと・・・・・
車券を買ってる意味を失ってしまうな・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2012-07-07 16:40 | ガールズケイリン
<< 20120703 ガールズケ... 小嶋敬二に勝ったガールズケイリン >>