ガールズケイリン3戦目 松戸 予選1



ホントはスピチャンの放送を録画してUPしたいんだが・・・
DVDからパソコンに転送できない・・・。
コマ送りになってしまってるのは・・・・・・ADSLなんで。


1着 中川諒子 プロフd0073795_14411533.jpg

























2着 荒牧聖未 プロフ
d0073795_14424649.jpg
























3着 田中痲衣美 プロフ
d0073795_1444679.jpg























2車単 230円
3連複 1930円
3連単 3360円



写真はガールズのサイトに掲載されたもので前検日の表情。
2戦目の京王閣の前検日の様子も掲載されたが・・・・あまりな写真でがっくりしてしまってた・・・。
今回はよく撮れてる。
初戦の平塚の時と同じカメラマンじゃないだろうか。

さてこのレースは新潟ラインで並んだレース。
S取りは中川、田中が追い上げてインくれ。
田中を入れた中川が追い上げて再び誘導員の後ろ・・・新潟ラインの完成。
最初から意識してたのか咄嗟に出たのかはわからないが・・・作戦だったんじゃないだろうか。
女子もライン戦で戦うことが今後もあるだろうね。

2車単 2番人気は 中川-関口で450円。
しかし関口は追い込み選手なんで人気つき過ぎ。
3番人気は 中川-篠崎で640円だったが、新潟作戦が決まって篠崎は4着に沈んだ。
中川-荒牧-篠崎で決着なら3連単580円のレースだった。
[PR]
by satomarumakoto | 2012-07-14 14:52 | ガールズケイリン
<< ガールズケイリン 3戦目 松戸... 20120703 ガールズケ... >>