ガールズケイリン 4戦目 松戸決勝




1 中村由香里
2 重光啓代
3 小林莉子

4 森美紀
5 田畑茉莉名
6 藤原亜衣里
7 戸田みよ子

(黄色は自力のある選手)

結果 1-6-5
2車単 3890円
3連複 7610円 
3連単 21370円


このレース荒れると予想した人は果たしてどれほどいたろう。
何しろ動ける選手が内枠に固まってしまった番組・・・・。
中村、小林、重光が前団で並んじゃいそうなイメージしか浮かばないレースだった。

レースは2番車が後方からのレースになったんで中村=小林の車券しか無いような展開だったが・・・・
重光よりも先に仕掛けたのが中村でS取った小林と叩き合う展開。
重光をいったん行かせた方が安い決着になったと思う。

それでも小林と中村がやりあうことが見えたとしても、その間隙をついてきたのが藤原だったのも予想しづらい。
6番車だから・・・・
Sを取った小林がインくれに来た藤原を入れて再び小林は上昇、今度は自分がインくれに行って小林-藤原の並びになった。
誘導員の後ろをマークした小林の番手に藤原の並びで絶対的に藤原が有利。
強い二人がやりあったとしても2着3着に来るのは森美紀か田畑茉莉名しか想像できなかったね。

さて・・・
小林莉子は次走の京王閣でも予選、一般戦で車券にならずに高配当を演出する。
冷静さよりも気性の方が勝っちゃってる選手でその辺のキャラクターはインプットして置きたい。
京王閣戦は次スレにて更新予定。
[PR]
by satomarumakoto | 2012-08-06 21:30 | ガールズケイリン
<< ガールズケイリン 5戦目 京王... ガールズケイリン 4戦目 松戸... >>