ガールズケイリン 5戦目 京王閣 予選1



1 越田恵美子
2 野口諭実可
3 篠崎新純(マスミ)
4 荒牧聖未
5 三輪梓乃
6 小林莉子

7 森美紀

黄文字は自力のある選手。

結果 4-6-5
2車単 670円
3連複 270円
3連単 1550円


このレースはガールズケイリンで初めての落車となったので取り上げた。
落車後、篠崎は1周半走ってゴール、心情的には失格にならなきゃいいなと思ったが・・・
落車後としては珍しいシーンだった・・・でも、もう誰も走らないだろうね。


さて、予選レースは自力のある選手が揃ってしまったら追い込み選手は車券になりづらい。
だから予選で穴目を当てるとしたら追い込み選手の3着、あるいは2着狙いとなるが、
そうなると内枠になった追い込み選手の信頼性、つまり内枠での実績が根拠となる。
このレースの場合は森美紀が1番2番だったら森の3着狙いという車券は意味があったと思う。
・・・・・・・2着は無理かな・・・。
森はデビュー以来9走、3番車以内になったことが4回あって、
 1着 1回
 2着 1回
 3着 1回
 5着 1回 (決勝)
[PR]
by satomarumakoto | 2012-08-07 21:14 | ガールズケイリン
<< ガールズケイリン 5戦目 京王... ガールズケイリン 4戦目 松戸決勝 >>