ガールズケイリン 6戦目 平塚決勝




1 加瀬加奈子
2 藤原亜衣里
3 山口奈津子
4 増茂るるこ
5 門脇真由美

6 松尾智佳
7 中川諒子

黄文字は自力がある選手

結果 7-5-3
2車単 13410円
3連複 17320円
3連単 153590円


加瀬、中川、増茂の3車に人気が集まったレースだったが、加瀬=中川は無いだろうなと思って見ていたレース。
加瀬と中川は同じキャラクターなんで選手が揃った決勝でのワンツーは出にくい車券だと思う。
もう一人積極的な自力がいれば二人のワンツーがあるかもしれないが増茂と門脇は捲り一発型。

それにしても大穴になった。
門脇は自力があるんだけどね・・・。
3番の山口も穴目で、内枠2番の藤原が消えるとは予想しづらい。
ダイジェストを見るとインコースを走っていた7番 3番 5番が車券になったレースで、ガールズはインコースがポイント。

ガールズ競輪も開催回数が6回を重ねたが、同じようなメンバーで戦ってる割には堅目から穴目まで決着が様々である。
決勝もぐりぐりの堅い決着、中穴決着、今回のような大穴決着と結果にバラつきがある。
そのことは、ガールズケイリンの上位選手のアスリート魂に因るものじゃないかなと思う。
今回の決勝も1番車の加瀬が後ろ攻めでなければもっと安い車券だったろう。
加瀬は1番なのに意識的に下がったからね。
さて・・・
次の中川VS加瀬はどうなるか・・・・
[PR]
by satomarumakoto | 2012-08-16 16:40 | ガールズケイリン
<< ガールズケイリン 7戦目 京王閣決勝 ガールズケイリン 5戦目 京王... >>