2015年2月26日戦績

本日7戦3勝。

簡単に振り返ります。


千葉F1二日目8レース一般

7津村光二郎 8高田真幸 3木村隆弘
6佐藤清之 9田中孝彦 1小菅誠
4木村弘 2小林潤二
5外山三平

外山三平の2着3着を買ってハズレ。
外山は5着なんで・・・そんなに間違った車券でもなかったと思う。


宇都宮F1 9R準決勝

1稲毛健太 9林巨人
6雨谷一樹 5上原龍 2宿口陽一
3安部貴之 8成田健児 4大前寛則
7桑原大志

買ったのは3連単 1=2.3ー流し
押さえたのが単騎桑原の2着3着

ねらいは、安部が自在なんで稲毛=林の車券は無いと思ったら・・・
500バンクのホームストレート稲毛は叩き返しに行って消えてしまった。
押さえの方が当たった。
やっぱり謙虚に単騎2着3着を狙うべきかなと反省。
正確に1着2着を当てるのは難しいもんだね。
展開ひとつ選手の気持ちひとつで自分の車券は消える。

d0073795_22395964.jpg



熊本F1 9R準決勝

7五十嵐力 1渡辺晴智
2保科千春 6金澤竜二 9紺野哲也
4日野博之 3星島太
8飯塚隼人 5桑原亮

買ったのは3連単 1=6.9.5-流し 1-7-6.9.5
ここは星島は良くて3着と思った。
日野ラインは東北ラインとやりあう可能性が大きく、純粋な差し脚星島は直線で伸びないと思った。

d0073795_22533619.jpg



さて今日はここで勝負を止めるつもりだったが・・・・
追いかけて勝負してしまう。
宇都宮の10Rが当たりそうな気がしてしょうがなかった。
しかし連続2レース当てたところで止めるのが勝負の流れですな・・・。
結果的には伊東のナイトレースを当てて大幅プラスにはなったが危なかった。


宇都宮F1 10R準決勝

1野田源一 3筒井敦史
2箱田優樹 7林雄一 8和泉田喜一
4金子哲大 9中村淳  6水谷良和
5伊藤正樹

このレースは箱田と金子はやりあわないと想定していた。
やりあったら野田に勝ってくださいというレースになってしまうんで、金子と箱田は野田マークと思ったら・・・
金子は箱田を徹底マーク・・・
箱田は下がって無理矢理叩き返して先行争いになってしまった。
本来なら野田以外の選手が並んでしまえば野田の1着は無いんだけどね。
買ったのは林雄一の頭で3連単。
最初は1本2千円で買うつもりだったが千円にしておいて正解だった。


ここで2回目の止めるべきタイミングが来た。
今止めておけば5万円プラスで止めれるんだが・・・
ずるずる勝負してしまう。


岸和田F2 初日特選

9宮越孝治 4山田雅之
6西本直大 2大井啓世
3大久保直也 8斎藤仁
1稲吉悠大
5徳永哲人
7中村昌弘


このレースは近況1着量産の宮越の頭が人気を背負っていた。
捲りの1番人気は信用できない、宮越の1着はいらないなと思ったんで・・・・
狙いとしてはそんなに間違ってない。
熟考すれば車券を当てられてたかもしれないレース。

買ったのは中村の2着3着、頭は捲り脚ある稲吉 徳永、大久保。
1着の可能性は無い単騎の2着3着を買ったんだが・・・
中村はいらんところで脚を使って中団、直線はまったく伸びず。
動ける選手がたくさんいるんだからじっくり構えて欲しかった。
それにしても大井の1着はびっくりしたな。
このバンクは直線長いけれども、直線番手で回った選手は有利だね。


豊橋F2 初日特選

初日特選なんで混戦になると思った。
買ったのはラインの3番手選手4番車6番者の3着車券。
神頼みみたいな車券買っても当たるわけない。
ラインの先頭同士の車券で決まって、いくら熟考したとしても絶対自分には当たらない決着だった。


千葉F1 11R準決勝

深谷1着で4万円買ったがハズレ。
3着までモロ筋。
こんなレースやっちゃいかん。


伊東ナイターチャレンジ一般 2R

4大知正和 1大山誉史 7馬場久
5猪狩雄太 3鈴木友仁 2稲垣勝弘
6酢崎良雄

このレースは戦歴的にもバンク的にも、1番、5番、3番の1着しかないレース。
2着3着に突っ込みそうだったのが福島ラインにつける“外様”埼玉の稲垣勝弘。
500勝選手でもあるしね。
チャレンジレースなんで2千円で買ったら万券となった。

チャレンジでもちょっとズレると万券になる。
盲点の車券でもあるんだけど・・・
稲垣の戦歴を考えたら本来5千円ぐらいの車券だと思うよ。


d0073795_23481547.jpg



厚く当たったので硬そうな3レースをやろうとちょっと思ったが、ストップ。

ちなみにその3レースどうなったかというと大荒れ・・・・並ばない群馬同士の車券。
硬く見えるレースは怖いね。
[PR]
by satomarumakoto | 2015-02-26 22:24 | 当たり車券
<< 2015年2月27日戦績 2015 静岡全日本選抜決勝 買い目 >>