矢口啓一郎

お気に入りのブログをどうやってブックマークするのかよくわからん。
ヤフーは重かったがその辺はわかりやすかった。

今晩から夜勤。
夜勤それ自体は辛くないが、来週昼勤になった時の時差ボケがかなり辛い。
昨日は昼間は昼寝して深夜にスカパーでアダルト番組見て起きてた。
見たのは“淫熟!バリバリ四十路お母さん”
リアルな四十路の人妻が登場。
家族に内緒でエッチ事務所に登録してるようです。
“性”を売るのは“女性の特権”です。
わたしゃあ否定しません。
自分の妻が同じことしたらどう思うって。
そりゃ自分のせいでもあります。
出演してる人妻さんの一人がぽそっとコメントしてました。
“私は毎日でもいいんですけど・・・彼は2ヶ月に1回ぐらいしか・・・・・・”
んんんん・・・・夫婦が男と女で居続けるのって難しそう。
しかし・・・・そんな妻の気持ちぐらいはわかっててもいいような気がする。
夫婦なんだから何でも言えるわけでもないのかな。
独身の僕はよくわからん。


矢口啓一郎。直近28レースを追っかけた。

ワンツー             1レース          3.6%
番手-マーク(裏も)      3レース         10.8%
矢口からの抜け目       8レース(1着4レース) 28.6%
矢口の番手からの抜け目   6レース(1着5レース) 21.4%
合計すると64.4%。
矢口が出るレースは矢口かその番手の選手が高確率で絡む。
ワンツーはわずかに1レース。
極端な脚質なので成績も独特だ。
ただし半年前はワンツーが多かったような・・・・・。

矢口からの抜け目の平均配当。
12450円・・・・・・・。穴を演出するタイプ。
ただしこのところ10レースは矢口からの筋違いは出ていない。

矢口の番手からの抜け目の平均配当。
4050円。
6レースの内、差脚同士で決まったのが4レース。
平均配当は3512円。
人気サイドで決まってる。
差しの筋違いを追っかけようと思ってるのだが・・・・
出現率14%で、平均配当が3500円じゃなあ・・・・・・・・。

F1戦に5レース出走。
4レースは自分も番手も失敗してる。
番手が弱いと走りづらいんだろう。
弱い相手に勝てないのが競輪。
宮杯の負け戦3レースも全部失敗してる。

番手が1着になった7レースの内
神山雄一郎 4レース
兵藤一也   2レース
自身が瞬発型なので同じ脚質の選手がマークすると合う。
小橋、横田、手島は消えてることが多いので注意。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-11 15:02
<< 阿佐田哲也語録“9勝6敗を狙え” 小嶋敬二 (回収率訂正) >>