雨・・・夜勤休出

競輪9割のブログと言っておきながら、もう約束を破りつつある。
まあ日々競輪でもないので。
ブログは書き続けることに価値がある。

家の駐車スペースを午前中はいとこが使うので、夜勤から帰った僕はちょっと離れた場所に駐車。雨の中を数分歩いた。
結構な雨でちょっとイベント気分。
大雨とか雪ってチャイルドな自分が戻ってきてうれしい。
U字構から雨水があふれ出して、道路の半分が川になってる。
ゴボゴボ流れる雨水見てると何故か楽しい。
やっぱり歩かないといかんな。雨の日は。

9時半に帰宅。
昨日家を出たのが19時半。
やっぱ・・・きついな。所詮労働者やね。
北朝鮮の年頃の娘さん達が中国にある北朝鮮レストランで働く様子をルポした番組があった。
8時には部屋を出て夜中の1時に帰宅。
可哀相なもんじゃね。
普通なら日々エッチする年頃だよ。
いやホントまじな話、ホントそうだよ。
そういう僕もチョビ哀れ。
10時半に寝て午後3時に起きたら、マイちんこがギンギンだ。
40過ぎのちんこじゃないぞ。いやみなさんそんなもんか。
“御免よ。かまってやれなくて。僕のハムくん”

さあて休出の夜勤だ。
貧乏くさい気分になりそうなので、お気に入りのDVDを見る。
プリンス サイン・オブ・ザ・タイムス
/ パンド
スコア選択: ★★★★★

完璧主義者プリンス。
サウンドばかりじゃなく、映像も完璧。
アドリブなんだろうが計算されたような彼の動きは楽しい。
20世紀が生んだ天才の一人じゃね。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-16 17:52
<< 夜勤・・・とりあえず解放 村西とおる >>