夜勤・・・とりあえず解放

休出の夜勤が終わった。
先だって一人新人が入社してきたので年長の僕は夜勤から解放される。
もしかしたら昨晩が人生最後の夜勤だったかも・・・。
しかし他の社員はタフだ。
夜勤明けは大概どこかへ出かけるようだ。
僕はとてもとても・・・・・。
ブログってこれから寝る。

今日は高松記念初日。
あれっ・・・・・。
高松記念ってつい最近なかったっけ。
年度がかわって時期もずれたのかな。

選抜戦で乾準一と福田知也の激突。
地脚とスプリンターの対決。
選抜戦でいちばん面白そうなレース。

特選は動く選手が多くて多彩な顔ぶれ。
徹底先行の藤田竜矢が特選に出走してる。
番手は横田努で脚質的には合うライン。
どちらも地脚だ。
他の自力は、伏見、渡部哲男、澤田義和。
早目に仕掛けるのは・・・・・・・・いないよな。
全員仕掛け損ねて筋違いの差し差しになるかもね。

10レースも徹底先行の金山栄治が出走してる。
このシリーズ揃ったねえ!先行マニアが!
面白くなりそうだ。

9レースは87期が二人出走。
五十嵐力、平原康多。
平原の番手は小橋。
こりゃ脚質が合わないラインだな。
もっとも五十嵐が早目に仕掛けりゃ、平原の自力が出ない流れになる可能性はある。
その時は地脚の小橋の流れだな。
しかし面白そうな自力が揃った。

早いとこ寝よう。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-17 08:40
<< 先行マニアが逃げると・・・ 雨・・・夜勤休出 >>