人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老根恵太

水曜の夜はTBSの“チーター”という番組が面白い。
見たことある人は多いだろう。
誰がうそつきかお互いに推理する場面が面白い。
その時にどれだけコメントできるかは豊かなタレント性がないと反応し得ない。
あんまり好きじゃないんだが品川庄司の品川は頭の回転が良いなあ。
かといって下手にコメントすると指名されて退場。
嘘ついてないのに退場させられるのもゲームとして複雑だ。
この企画は日本人じゃ考え付かないだろうなあと思ってた。
ウィキペディアで調べたらオリジナルはアメリカだそうな↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

天邪鬼子さんブログで楽しい猫のムービーに出会った。
可愛いよ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/amanozyakuko/8603599.html#8858672

海老根恵太
直近32レースのデータ。
海老根恵太_d0073795_23421616.jpg
ワンツー         4レース 12.5%
番手マーク              0%
海老根から筋違い   9レース 28%(1着4レース)
番手から筋違い    2レース  6.3%


ワンツーは4レースの内、3レースが400円以下。買う価値なし。
海老根からの筋違いは2着も多い。裏表必要。
番手からの筋違いはわずかに2レース。
海老根の番手は黙って消せるのでありがたい。
明瞭なキャラがある選手は勝負しやすい。
川崎記念の準決勝は6千両の車券を2本で取らせてもらったよ。
by satomarumakoto | 2006-06-21 23:53
<< 佐々木則幸 伏見俊昭 >>