佐々木則幸

しこしこ書いたブログを送信したら何故かアクセス出来ずに書いたブログも消えた。
いったん上書きしながら書けたらいいのになあ。

さっき書いた文章再度書くのはつらい。
全部は書けないな。

昨日はもう夏至だった。
お正月の前橋競輪、二日続けて地元稲村が消えてとんでもない配当がついたのがつい昨日のようなんだが、月日が経つのは速いもんだね。
まあ子供の頃の時間感覚は幻想で今の方が正しい。

佐々木則幸。直近33レースの成績。
写真を捜したがいいのがなかった。二枚目なんだけどな。
自転車振興会はなんとかして欲しい。
ミーハーなお客を掴まないと駄目だよ。
本来選手にはそういうキャラがある。
太腿はすごいし。d0073795_0134429.jpg
ワンツー 5レース 15.2%
番手マーク 2レース 6%
佐々木から筋違い
8レース(1着7レース) 24.2%
番手から筋違い 2レース(1着無し) 6%

ワンツーは5レースだが、配当を見ると
360円、1680円、1700円、1660円、800円
海老根恵太はワンツー4レースの内、3レースが400円以下で最高800円。
平原康多の最高は1100円。
佐々木は1500円以上が3回ある。
別線の時にワンツーを買う価値があるのではないか。
そして佐々木からの筋違いは、ほとんど頭!。
海老根や伏見とは明瞭に違う。
同じ瞬発型の伏見にはダッシュ力は負けるが、踏める距離は長いのかもしれない。
それとも、伏見より思い切りがいいのかな。
番手からの筋違いはわずかに2レースで、いずれも小倉竜二が番手。

追記。
佐々木からの筋違い車券の時の佐々木-マークのオッズ。
1690円、520円、360円、2020円、420円、710円、1310円、1310円。
安い時ばかり来てるわけじゃない。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-23 00:24
<< 給料日 海老根恵太 >>