豊橋記念準決勝

kamekoさんのブログで見た恋愛成績表診断で遊んだ↓
http://kamekameko.exblog.jp/
いい結果は出るわきゃないのはわかっていたが・・・・・

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」

なんと18段階中18位!!

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもさとまるさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…

あきらめ型というのはまさにその通り!
女の子くどく気力は無い。
しかし思春期のような感情はまだあるよ。

総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。さとまるさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

すごい正しいなあ!!!
週末は金ありゃ競輪しかしてない。
風俗行こうとさえ思わない。
性欲はあるけどね。

ブログで自分のことアウトローと言ってきたが、やっぱり淘汰されてるな。

豊橋記念準決勝Aを分析。
昨日の優秀が豪華メンバーで二次予選が堅めの決着だから、
準決勝Aは激戦になるかなと思ったのだが・・・・。

10R
9佐藤-4松島
7海老根-3晴智
5松岡-1慎平-6藤田
2濱田-8高木

本線が南関ライン。
別線は中部。
3番手が浜田ラインで4番手が佐藤のラインと評価する。
海老根と松岡を比較すると海老根の方が上。
番手の晴智と慎平では慎平の方が格上だがマーク屋として晴智に不満は何も無い。
勝ち抜く力は慎平が上だがラインを守る力は同格。
よって南関を本線とした。
さてとなると別線が慎平となるわけだからレースとしては興味半減である。
佐藤は番手が格下なので単騎のようなライン。
逃げても捲っても誰かに使われるような気がする。
何かあるとすれば浜田なのだが捲りにまわれば1発あるかもしれない。
昨日のようにレースが緩んだ隙に海老根が主導権を握れば誰も捲って来れないだろう。
晴智-海老根、慎平
の車券しかないような気がする。
松岡が主導権の場合は。
慎平が捲ってくる海老根に合わせられれば慎平がらみの車券。
慎平が晴智をどかす展開になれば海老根がらみの車券。
さて、慎平は昨日も松岡とラインを組んでいるのでラインの鮮度は下降。
昨日1着を取ったラインと同じラインの番手が軸は買いづらい。
買うのは海老根軸の抜け目。
7-2,8,9
1=7-2,8,9
慎平の3着は堅いのかも、
レースが厳しくなって海老根のスピードが生きなければ、
3連複
1-3-2,8,9
オッズがおいしければ押さえる。

11R
3金子-1山内-8松田
2佐々木-6立花
4中井-7高木
5手島-9中村

手島が金子の番手に行くだろうか。佐々木の先行は考えにくいし。
逆に金子は手島を意識すれば捲りに回るのかもしれない。
しかし僕がこのレースで何を買うかは機械的に選択するタイプのレース。
1番人気は中部ラインで明瞭。
無条件にはっきりした1番人気は消す。
買いたいのは中井を使う高木。
手島はレース振りが熱いので、最後に捲る中井の方が面白そうだ。
7=2、7=5、7=1
やっぱり山内は消しきれないな。
でも7=1は高配当だろう。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-25 08:00
<< 豊橋記念3日目を終えて 豊橋記念2日目後記 >>