兵藤失格!?なんじゃそりゃ!

レース直後は気づかなかった。
昨夜データプラザを見て兵藤の失格に気づいた。
中井とハウスしたので下がったレースで何故失格!?
第11条で失格らしいがよくわからんよ。
大穴になったら人気選手は失格かい!!
初日は機関車役の岡本を注意しておいて、いざ大穴になったら兵藤は失格!!
中井の失格だって問題だよ!
ほとんど何もしてないぜ!
大穴になったら誰かが失格にならなきゃいけないのかね!!。

今日から仕事。
前売りで車券は買えるがもうストップ。
土日6レースやって当たらずに終了。
もうこのシリーズやっても当たらないだろう。
初日にヤマコウの2着が見えてて買わなかったのが全て。
あれが当たってりゃ、昨日の松崎も買えてたと思う。
当てに行くと当たらないのがギャンブル。
松坂記念、弥彦記念、サマーナイトもあるしね。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-03 06:18
<< それでも兵藤は“白”&岡部!そ... 寛仁親王杯二日目を振り返る >>