吉田敏洋

d0073795_2327870.jpg
直近28レースのデータ
ワンツー 3レース 10.7%
番手マーク 1レース 3.6%
吉田から筋違い 8レース 29%
番手から筋違い 6レース 21%

ワンツーの配当は320円、390円、530円、上位戦でのワンツーは無い。
吉田が1着での筋違いは3レース。内2レースはF1戦。
吉田の番手から筋違い車券を決めたのは、
山内卓也、一丸安貴、浜口高彰、志智俊夫、前田拓也、一流の差脚のみ。


寛仁の決勝について一言。
結局混戦レースは目立たない選手が来る。
そういう意味では慎太郎は真っ先に切れる。
山崎の番手はいかにも過ぎる。
海老根も取れそうな状態だったしメンバー的にもそう見えた。
しかしやっぱりいらないんだねえ。
競輪祭も岡部の珍ラインで自力は吉岡だけ。でも2着。
小松島ふるさとも取れそうで駄目。

僕は岡部が優勝したら面白いと思ってたが無理だろなと感じてた。
やっぱり別線宣言は色気も見えちゃってる。
合志かなと思ってたが。
まさか後閑とはね。
海老根の踏み込みに手島は切れると思ってた。
思い返しても後閑の頭は買えないよ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-05 23:38
<< 松岡彰洋 それでも岡部の味方です。 >>