松坂記念初日展望(修正)

11R
3井上昌巳 9三宅伸 6吉岡篤志
7吉田敏洋 2岩見潤 4坂上忠克
8峠祐介 1神山雄一郎 5大園宏

峠祐介の直近30レース、彼の番手からの筋違いレースは10%しかない。
番手がつきバテするタイプ。
神山でも有利ではないだろう。
本来神山はスピード型なので、峠が作る早い展開では直線で脚が売り切れそうだ。
神山をマークする大薗が有利になりそうなレース。
大薗を軸で買う。
岩見は富山F1の初日特選で吉田とワンツーを決めてるが相手関係は薄かった。
激しいレースになりそうなこのレースでは吉田の番手に付けきれるかかなり微妙だ。
勝負車券
5-1、5=3、5=9
押さえ
5-4,6,
5=7

井上が捲り切れなかったとしても三宅は自分で捲り追い込める。
9-6は午後1時現在4千両。
押さえて損はない筋車券。

9R
1菊地圭尚 5平沼由充
2稲垣裕之 8大井啓世 7前田新
4北都留翼 9加倉正義
6武井大介 3佐々木龍也

菊地圭尚の直近30レース、番手からの筋違い車券の出現率は30%。
平沼から買う。
2車単
5=3、7,9
5-6
3連複
5-3-6、7,8,9
↑この3連複は買うのをやめる。
一発あるのは菊地。
このメンバーならおそらく長い距離を踏む流れになる。
武井には苦しい流れ。
追込みでこの流れに向くのは加倉と前田。
1=7、1=9
午後1時現在、7=9は9千両前後。
押さえ車券になる。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-08 21:03
<< 松坂記念初日を振り返る 新田康仁 >>