武田豊樹

国連安全保障理事会で北朝鮮の動向について大詰めの協議が続いてる。
しかしテレビはワールドカップの特集。
東京に向けてミサイルが発射されるのが目前に迫ってるとは思わない。
でもね・・・国民は勉強しなきゃならんよね。
マスコミは国防について国民を啓蒙するタイミングだがその能力は無いのかもしらん。

武田豊樹の直近28レースのデータ
d0073795_23472068.jpg
ワンツー 4レース 14.3%
番手マーク 2レース 7.1%
武田から筋違い 3レース 10.7%
番手から筋違い 3レース 10.7%
3番手から筋違い 1レース 3.6%



ワンツーの内2レースはF1戦で配当は180円、290円。
番手マークは裏目も含み、その番手は手島。
3番手の後閑が動いたレースも含む。
武田からの筋違い車券は、いずれも武田1着で、その時の武田-マークのオッズは、
480円、630円、600円。
番手からの筋違い車券は、西武園記念の決勝で兵藤が優勝して以後20レース連続無し。
さあて・・・・そろそろ出るのかな。
弥彦記念の初日特選レースは注目。
でも武田の番手が人気なら迷わず消すね。

松坂記念の二次予選Aで藤田竜矢がかまし逃げを決めた。
押さえ先行だけじゃないんだね。
大薗がけん制したとはいえ強かったよ。
普段逃げまくってるといざという時は強いね。
だいぶ脚力がついたようです。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-11 00:01
<< 高城信雄 松坂記念初日を振り返る >>