またやってもうた

昨夜更新しなかったので、今朝しこしことブログを書いていた。
矢口啓一郎と三ツ石康洋について。
40分ぐらいかかってそろそろ書き終わりそうなときに、
バックスペースを押してしまって画面が消えてしまった。
あ~あ・・・・・・・・。

今日の11レースは矢口が油断しなければ新潟ラインがらみだろう。
三ツ石は昨日自身から絡んでしまったので今日はどうかな。
その番手梶応はデータ的には消える。
三石の番手がらみの筋違い車券は直近28レースの内、2レースしかない。

昨日会社でパチンコに誘われたので、今から“海物語”を打ちに行きます。

これだけ書くのに10分かかってる。遅いよな・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-15 10:22
<< 弥彦記念決勝 買い目修正 岡村潤 >>