弥彦記念決勝 買い目修正

今日(7/15)は競輪を見送ってパチンコ。
今年3回目で最近はあまりやらない。
打つのは海物語だけ。

僕の戦法はハイエナ。
人が打った台を狙う。
いちばん欲しいのが300回転から350回転回して当たりゼロの台。
その回転数は、好調になるだろう台の初当たりが来るチャンスの最後・・・・。
と僕は思ってる。
2000円ずつ回してちょこちょこ動いてまわるのが僕の打ち方。
3台目で単発が当たり時短終了。180回転回す。
単発絵柄でしかリーチが来ないので止め。
310回転で当たりゼロの台に移動。
この台は2台目で打った台で再度座った。
先刻打った時は130回転目だった。
確変絵柄ばかりでリーチがかかるからいい台だと思ったが2千円突っ込んでやめた台。
自分が回す必要は無いもんね。
誰かが300回転まで回してくれた。
持ち球打ち尽くして1500円継ぎ足し380回転目。
2個目の4で当たって1に繰り上がった。
すごい初当たりの目で爆発の予感。
どこで止めるかいろいろ葛藤があったが詳細をブログるのは止める。
もう夜遅い。昨日も遅かったし。
結局7時間打って、22回当たり19箱ゲット。
回収率960%で終了。
終始確率が100分の1を切らずに出続けた。
これは爆発する時のパターン。
100分の1を切る時は、超爆発かハマる確率なので注意。
止めるサインである。

弥彦記念決勝。

6高峰 2藤原憲征 9小橋正義 5阿部康雄
8岡村 3渡辺晴智 7慎太郎 4俵
1榊枝輝文

新潟勢を引っ張る高峰は機関車役。
レースの仕掛けは早くなる。
切れるタイプじゃなくて地脚の追込みが向きそうな流れになる。
まず小橋。
慎太郎も向きそうだが榊枝も向くだろう。
昨日の10レースも太田の仕掛けは早かった。

3連複
9-1-3,5,7,4

新潟勢のラインで決まって3着抜けの車券も買う。
3連単
9-(2,5)-(1,4)


12時半、ネットでオッズを確認。
9-(2,5)-1を買うのを止める。
押さえるのは、
9=7-4
2万から3万のオッズがついてる。押さえとして意味がある。
それから筋車券で注意したいのは、
7-4
現在3700円でやはり押さえる意味のあるオッズ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-15 23:41
<< 弥彦記念4日目と海物語 またやってもうた >>