人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤友和

今日は本棚の整理。
雑誌や漫画やH本を捨てるために梱包。
古い漫画も出てきた。

諸星大二郎 西遊妖猿伝    傑作!捨てられるわけが無い。
山岸涼子  日出づる処の天子    これも傑作じゃね。
山田芳裕  大正野郎    これも捨てられん。女の子に読んで欲しい。でも絶版だろね。
すぎむらしんいち サムライダ-  捨てるわけが無い。
松苗あけみ 純情クレージーフルーツ  内容覚えてないな。でも捨てる気にならない。
川崎苑子  いちご時代  買った覚えないなあ。表紙見てると捨てる気になれず。
吉野朔美   これもとっておこう。
どおくまん 熱笑花沢高校  これ面白いんだよねえ。
岩館真理子  そういやあ週刊マーガレット買ってたな。その時のお気に入り作家。
川原 泉    捨てられんな。
清水玲子    これも捨てる気にならん。
ちばてつや   おれは鉄兵   名作!!!
六田登     陽気なカモメ   とっておこう。

捨てた漫画本はもう忘れた。

佐藤友和 直近24レースのデータ
佐藤友和_d0073795_22213061.jpg
ワンツー 8レース 33.3%
佐藤がらみの筋違い 6レース 25%
番手がらみの筋違い 3レース 12.5%






F1戦が12レース含まれてるとはいえ立派な数字。
ワンツーの時の配当。
300円、640円、650円、10900円、2860円、590円、430円、1700円
万券が一本あるが、函館F1戦の決勝で二段掛けの先頭を走ったレース。
佐藤が逃げ切って、1番人気の市田が消えた。
佐藤がらみの筋違い6レースの内、5レースは2着。
その時の佐藤-マークのオッズは
570円、3230円、520円、4230円、3540円、3770円
人気薄で1発あるが函館サマーナイトでは人気になるかな。
番手がらみの筋違いはわずかに3レース。
これはF1戦が多いからだろう。


 
by satomarumakoto | 2006-07-17 22:38
<< 成田和也 弥彦記念4日目と海物語 >>