なあーんで金曜なんだよ!?

しかししかし!?サマーナイトは二日制なんだぜ。
なあんで土日開催じゃねえんだ!?あほか!?
我々労働者は有給あったからってそんなに簡単に取れるもんじゃないんだよ。
金曜日は機械のメンテだから残業確定だしね。
最終だけやろうかなあと思ったが・・・・・・。
メンバーが薄いなあ。
中村一将は長期休み明けだし。
山崎に勝ってくれっていう番組だよね。
いちばん買いづらいんだよこういうレース。
見送りだな。

かぎぶーさんのリスト↓
http://blog.livedoor.jp/kagiboo/archives/50098990.html
僕の競輪ブログ生活のスタートはかぎぶーさんのこのリストだった。
かぎぶーさんが読んだブログが時系列でリストアップされている。
シンプルだけど他では見たことないよ。
まさかねえ・・・こんなにたくさんブログ書くようなファンがいるとは思わなかったなあ。
コバケンさんのブログもここで出会った。
さとうゆみさんのブログは自力でググッた・・・・・・・・・。

最近、女性のファンとこのリストで出会いました。
すずさんのブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/suzu122696/
“競輪と出会ったきっかけは?”
とベタな質問、すずさんの答えは
“彼に影響受けて”
・・・・・・・・・そりゃそやね・・・・・つまらん質問してしまった。
しかし彼女と競輪に行って勝てるじゃろか。
負けてみせるわけにはいかんよね。
アホな金額賭けるわけにもいかんしな・・・・・・・・・・・・。
でも二人連れで行ってみたいね。

最近バカうけの写真↓d0073795_2385773.jpg
















可愛いっしょ!!!
はるかさんちのみみちゃん
ブログはここ↓
http://star.ap.teacup.com/mjyoharuka/
新宿のSMクラブに勤める風俗嬢さん。女王さまではない。
行ってみたいのだが、自分がSMできる能力があるかどうかは甚だ疑問。
SMは好きなんだよね。したことないけど。
緊縛写真とか。
女に生まれたかったな。
男が縛られるわけにはいかんもんね。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-20 23:24
<< 稲垣裕之 山崎芳仁 >>