稲垣裕之

以前ヤフーでブログってた。
よく猫の写真を紹介してたんだが、昨日のうさぎ君の後姿繋がりで久しぶりに猫の写真を紹介。
d0073795_2318414.jpg

みみちゃんの写真はちろっと見える耳がポイントであの耳がなかったら何の物体かよくわからない。かろうじてうさぎであることがわかるのが面白い写真だった。
 そんなユニークな写真を捜したがなかなかないね。猫は短い耳がぴょこんとしてる後頭部が可愛いやね。

稲垣裕之の直近29レースのデータ。
d0073795_23243375.jpg
ワンツー 2レース 6.8%
番手マーク 1レース 3.4%
稲垣がらみ筋違い 10レース 34%
番手がらみ筋違い 3レース 10.3%



稲垣がらみの筋違い車券10レースの内、1着が9レース。
番手がらみの筋違いはわずかに3レースしかない。
・・・・・・だが、明日は山崎の番手が競りなら稲垣マークの市田は有利だよなあ。

買い目は明日更新出来れば・・・・。
明日午前中は仕事なんだよね。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-21 23:35
<< 函館サマーナイト決勝、僕の買い目 なあーんで金曜なんだよ!? >>