函館サマーナイト決勝、僕の買い目

午前中は仕事。
帰宅後、スポーツ紙で検討。

1R 2=5の2車単
   2-5-1、3の3連複
2R 7=2
   1-2
   1-3
   3-8-2の3連複

・・・・・・・・を買おうと思ってとりあえず昼寝。
目覚めたら1Rが始まる寸前。車券買えず。
レースは2-5で決まって2500両。・・・・・・・・・まあしょうがねえや。
さて2レース買おうと思い、電話投票のTel番号をネットで調べた。
これがわかんねえんだ!!
KEIRIN.JPに行ってもわからない。
電話投票のガイドをやっと捜したが、2Rは始まってた。
レースは7-2で決まって2700両。・・・・・・・・・・さすがにふてくされる。
“夕飯”だよとおふくろに呼ばれたが、めしがまずいのなんの。

もう決勝だけやる

7佐藤友和-1山崎芳仁-4ゴルゴ
5浜口高彰-9一丸安貴
8稲垣裕之-2市田佳寿浩-6金田健一郎
3兵藤

兵藤が佐藤の番手で山崎と競る。
山崎がどれだけ頑張れるか見もの。
意外と競っても強いんじゃないか。
しかし車券的にはこの二人は消し。

稲垣の番手市田は有利。
浜口をマークして楽な一丸も有利。
2-9-(4,5,6,7,8)の3連複

稲垣がゆっくり捲り追込めば稲垣の頭。
8-(2、7)の2車単。

近畿ラインの筋
2-8-(4.7)の3連単
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-22 17:49
<< 岸和田F1決勝 僕の買い目 稲垣裕之 >>