福井記念二日目、蛭子能収的結末

さて、今聴いてるアルバムDire Straits
Dire Straits / Warner Bros.
スコア選択: ★★★★

マークノップラーのギタープレーが独特!

昨日まともに遊べなかったので今日は1レースから勝負。
いきなり5000両の配当をゲット!?・・・・・・・・・・・・・・なのだが・・・・・・
その後1レースも当たらず・・・・・・・・。
蛭子さんみたいな勝負でした。
ボロ負けで回収率を計算する気も起きない。
来週のふるさと富山は原点から勝負し直しだ。

差脚同士の車券が好きなのだが、宗旨変えしようと思う。
随分前からそう思ってるんだけど。
差差差の3連単だけ押さえようかな。
そういう流れの時は3着まで差脚だし。
しかし競輪は自力型を軸に買わないと当たらないね。
今日当てたのも馬場喜泰の逃げ切りだけだったし。

かすったレースを振り返えろうかなと思ったが止め。
来週の富山出走選手チェックした方がいいや。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-07-30 18:28
<< 誰か関西の方いますか 福井記念初日特選レース回顧 >>