和田健太郎、石毛克幸

ほうきゅう3さんのブログから転載↓
d0073795_2312560.jpg

d0073795_23122873.jpg

飼い主のほうきゅう3さんによると“凶暴猫”らしいです。
クリクリした大きな眼に“いたずら小僧”的雰囲気がありますね。
どのぐらい“いたずらボーイ”なのか会ってみたいなあ。

d0073795_23264826.jpg
和田健太郎直近25レースのデータ。
ワンツー 3レース 12%
和田がらみの筋違い 4レース 16%
番手がらみの筋違い 7レース 28%

案外番手がらみの筋違い車券が多い。捲りのイメージがあるが。尤も無理矢理仕掛けたりしないので番手の選手は脚を温存できるのかも。さてその時の番手は、飯尾主税、大園宏、佐々木龍也 鈴木誠、冨田卓、伊勢崎彰大。和田がらみの筋違いで決まった時の番手は、細川洋、大木雅也 小林正治、荻野哲・・・・やっぱり番手が弱いね。

d0073795_2343334.jpg
石毛克幸の直近18レースのデータ
ワンツー 2レース 11.1%
番手-マーク 1レース 5.5%
石毛がらみの筋違い 3レース 16.7%
番手がらみの筋違い 1レース 5.5%

穴レースを演出するイメージがあったが今もその傾向がある。石毛がらみの筋違いで決着した時の配当は、5400円、11720円、5990円。その時の石毛-マークのオッズは、540円、520円、680円。石毛がからむ時は素直には決まってない。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-08-04 00:03
<< 小嶋敬二 誰か関西の方いますか >>