人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや蛭子さん的勝負でした

テレビで蛭子さんが言ってました。
“いきなり当たるんですけど、その後がね・・・・・全然当たらない”
競艇の話ですが。

今日は狙った6レースから勝負。
2車単2千両ゲットするも・・・・いまひとつ大きく勝負に出れなかった。
その後、全レースハズレ。
最も自信があったのは6レースだけだったが。
昨日仕事で1レースも出来なかったので、遊んでやろうという気持ちはやっぱり甘いな。

明日の準決勝は仕事でやれないがコメントしてみよう。

9R
9平原康多 4高橋大作 1藤原憲征
8中川誠一郎 5大塚健一郎 2小川巧
3坂上忠克 6富永益生
7佐々木龍也

高橋大作は吉田勇人の番手で1着。
池崎太郎の番手でハコ3。
準決勝はさらに強い平原じゃあ不利じゃないかな。
藤原は再度3番手でしかも高橋マークも同じ。
運勢が上がってるとは思えない。
九州ラインが軸のような気がする。
競りがありそうなメンバーでもある。
実際に競りがあるかどうかの予想は難しい。
位置の無い選手がどこに行くか指定しない限り予想は難しい。

10R
1武田豊樹 5大薗宏 9渡辺晴智
7坂本勉 2佐藤慎太郎 4内藤宣彦
8八谷誠賢 3紫原政文 6森内章之

武田は近走では武田-マークのオッズが300円台以下でないと絡んでない。
ただし他のラインの自力が格下なので楽勝のような気もするね。
紫原が3着3着で渋く勝ちあがって八谷の番手。
縦にも踏めるので番手から捲るケースもありそう。
またまた森内が恵まれたりして。

11R
2渡部哲男 4梶応弘樹 7小川圭二
3小嶋敬二 1加藤慎平 9浜口高彰
6池崎太郎 5稲村成浩 8榊枝輝文

小嶋は3日連続慎平とラインを組む。
僕はこういうケースは軸にしない。
鮮度が無いラインは運勢が上がってるとは思えない。
しかし二日目惨敗してるのは救いかな。
渡部哲男は番手が梶応では走りやすくは無いと思う。
関東ラインが有利なような気がする。
by satomarumakoto | 2006-08-07 00:04
<< ふるさとダービー富山決勝展望 富山2日目に参戦! >>