ふるさとダービー富山決勝展望

2平原康多 7晴智
5渡部哲男 6梶応弘樹 8小川巧
9武田豊樹 4大薗宏 3大塚健一郎
1加藤慎平

武田と平原がやりあうことは無さそう。
であれば渡部が積極的なレースをしないと淡白なレースになりそうな気がする。

しかし慎平が単騎なのもミソ。
でも自力は出さないし出せないだろう。
誰かに使われるだけだ。
やっぱり淡白なレースなんだろうか。

明日は仕事なので車券は買わない。
買うとすれば・・・・・・・イメージ湧かないレースだなあ。
武田はいらないだろう。
厳しいメンバーで自身がからんだレースは最近無い。
平原は2着、2着、1着、で調子がいいが優勝までは出来すぎのような気がする。
とすると自力でありそうなのは残った渡部だが・・・捲り届かずの2着かな。
(1、3,4,7)-5

早く寝ようと思ってたが・・・・・・決勝を洞察してたら遅くなった。
やっぱり・・やりてえなあ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-08-08 00:39
<< 武田豊樹 またもや蛭子さん的勝負でした >>