ぞっとしたよ・・・・函館記念決勝

車券は買っていなかったが・・・・ぞっとする決着ですね。
落車がらみとはいえ。

初日特選。
二次予選A。
優秀戦。
波乱無く大人しい決着。
準決勝B。本命モロ筋。
準決勝A。
ちょっと順番は狂ったが3連複は安く決まった。

流れとしては何かありそうな雰囲気ではあったよ。
上位戦はずーっと大人しかったので。

こんなの買えなくてもいいよという車券ではあるけど。

固く決まってはずれた時、
しょうがないと思う人。
買えたよなと思う人。

大穴で決まってはずれた時、
しょうがないと思う人。
買えたんじゃねえかと思う人。

ギャンブルする人はこの点で大きく分かれると思う。
僕は2車単を売るようになってからは、大穴を買えたんじゃねえかと思う立場。
枠単複しか売ってなかった時は、すんなりのちょいずれを狙ってましたね。

このレースも2枠単なら買えるよね。

金子-手島-総流しの3連複なら買えたんじゃないかな。
3連単はちょっと無理だよねえ。
2車単も無理。

でも買える車券を狙うべきなのかな。
最近堅い3連複のちょいずれしか当たらんもんね。実際。

小田原、函館・・・荒れたんで松戸決勝は堅いな。

そういえば藤井孝則は記念決勝初出走。
馬なら買えるパターン。
でも初に強いのはサンデーサイレンスやトニービンだけど。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-08-17 20:05
<< 新生いわき平競輪場。 函館記念決勝 >>