旧平競輪場もいよいよ役目終了

ほうきゅう3さん家の猫
d0073795_22511431.jpg

heartsdalesのjewelsさん家の猫↓
d0073795_22542570.jpg

同じ顔だニャ!


平の競輪場は後二日で旧施設はお役御免である。
種銭は無いが松戸の場外へちょびっと行った。
というか工藤元司郎さんの娘さんわこちゃんと荒木実氏を見に行った。
冷房が無くてメチャ暑い。
放送ブースを囲んでるお客さんも少ない。
新競輪場は冷暖房完備。
当たり前の事なんだがなあ・・・・・・やっとだよ。
最も僕はバンク脇で見るつもりだけど。
さて司会のわこちゃんですが、放送ブースから時々出てくるんですね。
で・・・・誰かと必ず会話してる。
相手はお客さんなんだろうか。

モニターに映る松戸競輪場を見ると、スタンドにいるお客さんが少ないように感じた。
松戸なのになあ・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-08-20 23:05
<< 松戸記念決勝 松戸競輪場での思い出 >>