矢口啓一郎

d0073795_22593723.jpg

5月ゴールデンウィ-ク、岸和田記念で2着、1着、1着、2着の準々パーフェクトを演出。
夏のG1に向かって快進撃を演ずるかと思いきや・・・・・・・・・。
直後の全プロ記念では車券になったが、5月25日からの川崎F1では人気を背負って車券にならず。
その後のレースもほとんど車券になってない。
岸和田記念の後28レースに出走して1着になったのはわずかに2レース。
その時の矢口-マークのオッズは640円、560円。
矢口がらみの筋違い車券はわずかに1レースしかなくその時のオッズは560円。
矢口の番手からの筋違いレースは3レースしかなく、その内の1レースは親王杯の特選で切り替えた武田豊樹。
ワンツーは3レースで配当は640円、700円、400円。
8月21日から函館F1に出走して車券になったのは準決勝の配当400円だけ。
次走は10日後の花月園オールスターだが・・・・・・・・・。

復活を見抜いて勝負したいが・・・・・いつのことか。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-08-23 23:23
<< 鉄人“坂本勉” 松戸記念最終日 >>