阿部康雄様様

平競輪場が2ヶ月半休み。
サテライトかしまで久留米競輪を勝負。
6R、7R、8R、9R、10Rとハズレ。
決勝は今月のガソリン代全額を突っ込んだ。
2車単を買う予定だったが種銭がわびしくなったので3連単勝負。

1吉岡稔真 8足達重満
9坂本勉 3阿部康雄
5峠祐介 2坂本英一
7井上辰也
4金山栄治
6関根幸夫

最初に買ったのは
3-(5,2,7)-(1,5,2,7,6,9)
足達の3着はあると思い直して
3-(5,2,7)-8
を買い足した。
押さえは
7-(2,3,5)-(1,2,3,5,6,8,9)
やっぱり3着は絞れないよ。
レースは単騎井上の番手に峠がはまって捲り、最後に阿部が突っ込んで1着。
3着は足達と坂本で分け合った。

3-5-2 26350円
3-5-8 83690円

大逆転が決まって、残業100時間やったような払い戻しを受け取った。

裏目は買っていなかった。
阿部康雄様様様様だ。
8万両のオッズを当てたのは初めて。
足達が単独3着なら16万両の車券だった。

阿部康雄で高配当車券を当てさせてもらったのは2回目。
門司記念の初日特選。
関根幸夫-後閑信一-阿部康雄
小嶋敬二-山田裕二-小川巧
吉岡稔真-忘れた-忘れた

関根幸夫が絶好調だったので小嶋も吉岡も捲れないと読んだ。
500のなので3番手の選手で流した。
阿部康雄-差脚全部
小川巧-差脚全部

結果は阿部-小川で決まって4万数千両。
2千円買ってて帯手前の払い戻し。

直線の切れ味だけで突っ込んで来るのは競輪の醍醐味だろう。
またそいう切れ味が決まるのは平均的な直線の400バンクか333バンクである。
それにしても裏目でなくてよかった。
オールスターやれなかったもんなあ。
阿部康雄様様様様・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-08-27 21:40
<< 予想屋 久留米記念決勝 >>