人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給Get!

9月5日に有給を貰った。
普段ほとんど休んだことが無いので上司は快諾。
会社を休んで競輪打つのは2回目。
だーいぶ前に立川で普通競輪の3日目を勝負に行って以来だ。
A級の3日目で儲けるのが自分のパターンだった。
当時、A級の負戦を走る自力型は強かった。
3日目の負戦は自力型を軸、決勝は差脚軸が僕の買い方でした。
さてその会社を休んでの遠征は大勝で終了。
さて今回は・・・・・。

9月5日はオールスター準決勝の日。
初日は土曜日なので参戦できる。二日目も。計3日参戦。
決勝は電話投票で買うつもり。
花月園に行ってお祭り気分を楽しむか、サテライトでクールに勝負しようか。
サテライトにモバイル持ち込んでオッズ見ながら打とうかなあ。
次のレース、その次のレースのオッズも見たいしね。
by satomarumakoto | 2006-08-30 23:50
<< 予定変更 オッズプリンター >>