花月園初日・・・反省

1R
9矢口啓一郎 1稲村成浩 5十文字貴信
4澤田義和 3前田新 7青木佳辰
6浜田浩司 2紫原政文 8藤野光吉
 
3-9 11500円
3=7=9 15240円

矢口がらみの筋違い車券がとうとう出たあ。
追っかけりゃ良かったな。
車券の構造としては簡単。
沢田の番手前田との連対。
それで万券でした。
 
3R
1三石 7室井 5香川
3石毛 8松坂 6加藤
4松本 2小橋 9幸田

1-8 4040円
1=8=6 13140円

このレースも車券の構造としては単純。
三石の頭に南関の追込みがくっついただけ。
とはいえ買えんよね、この車券は。
石毛の番手がらみの筋違い車券は珍しい。
松本一成が先行しなかったのでレースがおかしくなった。

4R
8丸山啓一 1白戸淳太郎 5会田
4佐藤 2斉藤 7諸橋
6中村 3酒井 9北野

2-1 930円
2=1=9 5020円

今日いちばん当てやすかったレース。
勝負に行って外れた。
2-1、2-7どっちを軸で買うか迷って2-7軸で3連複を買った。
しかも押さえたのが2=3=9。
2-1-(5,3,9)を買ってもかなりの儲けが出た。
3連複5千両だもんねえ。

8R
3佐藤 7有坂 4金古
8浦山 1横田 5長谷部
2友定 9小川 6吉岡

3-9 3170円
3=9=2 3180円

最初は3-2と3-9も買わなければと思ったのだが・・・・。
やっぱり自宅で電話投票は勝手が違う。
専門紙が無いのも雰囲気出ないもんですな。
平が休みなので赤競、青競も休み。
3-9-2の3連複3千両もおいしい車券だったが・・・・・。

10Rも
成田-坂本の筋に岩津がくっついただけで3連複4千両。
晴智に人気が集まりすぎてた。

12R
加藤-村上で8千両。
なんのことはない、中近で決まっただけ。

難しいこと考えなくても車券取れそうなんだけどね。

今日も血圧上がっちまった。
脳みそ働かすのがまずいんだろうか。
そんなにエキサイトしてやってるわけでもないんだが。
しかしここ1年ぐらい競輪場で血圧上がったことが時々あったっけ。
やっぱり考えるのがいけないのか。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-02 22:30
<< さあてと・・・・明日はどうしようかね 花月園初日8R >>