人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあてと・・・・明日はどうしようかね

9月2日、花月園初日。
ごちゃごちゃ電話投票して全滅。
勝負に行った登志信がらみの3連複までハズシタ。
その上、夕食中に血圧上昇。これって負けたせい!?。
具合が悪くなって横になったらまた上昇。
命失うような値ではないけど。159-100 脈拍79。
僕の場合この値でそーっとしか歩けず。
狭心症の薬を飲んで少し下がった。

9月3日 日曜日 花月園2日目
血圧測定。117-70。
まともな値に戻ってる。
やっぱりお盆後の休日出勤で疲れたんだよ。
多分血圧高いまま休まず仕事してたんだろう。
さあて2日目に出動・・・・か。と思ったが。
昨日の流れが気に入らない。
負けた上に血圧上昇じゃあね。
勝ち過ぎても負け過ぎても間をおくべきだろうと思った。
というわけで1ヶ月ぶりにパチンコへ海物語を打ちに行った。
結果は18連ちゃんを含む27回大当たりで26箱積み上げた。
これは偶然じゃないんですよ。
当たりそうな台を狙って打ってる。
海物語だけなら勝てるんだけどね。
かといって毎週行ったら出ない。フェアな博打じゃないから。
とにかく土曜の負けがそっくり返ってきた。

9月4日 月曜日
こやかましい上司が休みでのびのび仕事できると思ったが・・・・・。
修正係の女の子が体調悪くして午後退社。
そこからはてんてこ舞いに仕事、仕事。

明日の僕の運気はどないだろ。
土曜・・・・超ダウン
日曜・・・アップでご破算。
月曜・・・ある意味ご破算の日だよね。

とういことは明日どっちの目がでるか5分5分だな。

花月園オールスターまだ1レースも当ててない。
やっぱり明日やるべきか。
あっ・・・・・明日は有給です。
それとも決勝だけにするべきかな。
by satomarumakoto | 2006-09-04 23:07
<< オールスター決勝、僕の買い目 花月園初日・・・反省 >>