オールスター決勝、僕の買い目

サテライト水戸へ行ってちょっと疲れ気味。
手短に書きます。

決勝は3連複で勝負します。
今日の10R 白戸、荒井、浜口は3連複なら取れてた。
3900円でまあまあいい配当だった。

1武田豊樹
 軸にする。実質武田の先行1車のようなレース。グランプリに出て欲しい選手でもある。
2高木隆弘
 井上の番手から。井上はそれ程激しいレースをするタイプではないのでチャンスありそう。
3佐藤慎太郎
 全日本選抜を勝った時も単騎だった。G1の決勝の常連選手だがなかなか2個目のタイトルが取れない。意外にこういう単騎の時に取れたりするもんかも。軸選手。
4井上昌巳
 ほんとは軸にしたかったが、番手が高木じゃあ・・ちょっと重いな。中団取りにいっちゃうかも。
5市田佳寿浩
 昨日のレース内容が良すぎるような・・・・。
6諸橋愛
 連日高配当の立役者だが6番車は気楽。
7佐々木龍也
 市田の番手はきつい。
8白戸淳太郎
 井上茂徳さんのレポートを聞いたが、手島に競りに行きそうな気配。南関の捨て駒か。
 過去に白戸の番手で何度か儲けさせてもらったっけ。優出おめでとう。
9手島慶介
 武田の番手はおいしい位置でもない。安い時しか来ない。競られそうな気配もある。

3連複
 軸は1=3
 勝負は1=3=(2,4,5,6)
 1=3=(7,8,9)も少し押さえる。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-05 22:04
<< 甘いなあ・・・ここいちばんで甘... さあてと・・・・明日はどうしようかね >>