甘いなあ・・・ここいちばんで甘かった。

花月園オールスター決勝は筋車券で4千両。3連複は慎太郎がヒモで5千両だった。

僕の軸候補は
1武田豊樹
3慎太郎
4井上昌己・・・・・・・・結局1=3軸で3連複を買った。

井上は番手が高木じゃ意識するかなと思ったが・・・・・・見事にかました。
2着でいいと思ってたんだろう。
無欲の勝利だよ。

こりゃ・・・・取れた車券だよな。
武田や例えば市田を軸にするのは当てにいってる分・・・甘い買い方だよ・・・大反省だ。
井上だって武田や市田と遜色ない脚なんだから。

それに武田はタイトルホルダーにはなれないかも・・・・・とブログしたっけ。
安い車券しか演出してない選手だからね。
でもねー2着3着は堅いと思ったよね。
しかしそれが甘い甘い。

ちなみに11Rは佐々木則幸ラインに有坂がヒモで3連複4千両。
同じような決まり手だったな。

さあて・・・井上昌己がタイトルそれもオールスターを取った。

目覚めなきゃいかん選手がいる・・・・長塚智広。

そういやあ裏開催の函館F1決勝は明田のラインに長塚がヒモで3連複2千両でした。

3連複は流せるから当てやすいと思う。
無理して3連単買う必要ないんじゃないかな。

しかしこのレース外したのはショック!
市田で外したならそうでもなかったろう。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-06 20:08
<< 全日本選抜競輪で優勝して欲しい選手 オールスター決勝、僕の買い目 >>